2020.06.19お知らせ

美顔バランス診断認定講師制度始まりました!

美顔バランス診断認定講師制度始まりました!

美顔バランス診断のメソッドをもっと多くの方に知っていただきたい!
修了生の皆さまのご活躍を応援したい!という願いから、
この度美顔バランス診断協会では「認定講師制度」をスタート致しました。

協会サポートの元、美顔バランス診断レッスンの開講が出来る心強い制度となっております。

【認定講師になると?】
1.認定講師として美顔バランス診断HPにプロフィール掲載
認定講師になって頂きました皆様は認定講師として紹介ページにプロフィールを掲載させて頂きます。(費用無料)
集客ツールの一環としてご活用くださいませ。

認定講師のご紹介ページはこちら♫
認定講師紹介:https://beautiful-type.com/news/category/teacher

2.美顔バランス診断レッスンの開催
認定講師制度にご登録頂きますと
当協会で行っている美顔バランス診断と同じカリキュラムのレッスンがご自身で開講可能になります!
(認定講座となりますので診断人数等、開講にあたり一部条件を設けております。詳しくはお問い合わせくださいませ。)

3.講座開催時の教材・データ等のご提供
レッスン開催の際、レッスンに必要な「投影データ・テキスト・ディプロマ」等は全て協会より提供させて頂きます。
著作権確認等で意外と時間のかかるテキスト作成など、自主開催時の大変な事前準備なしで開催が可能に!
安心して講座を開講できるよう協会がバックアップ致します♪

美顔バランス診断は写真での診断が可能なため、
オンラインレッスンの開講がしやすいところも魅力の一つ。
美顔バランス診断認定講師になってメニュー展開を広げてみませんか?
認定講師になるための必要条件や詳細等、
ご興味のある方は下記までお問い合わせくださいませ!

美顔バランス診断協会
TEL: 03-6278-7398
MAIL: toiwase@icb-image.com